社長日記 ネコのひたい

制作と日々のつれづれ、個展、イベントのご案内(2010.03〜)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 
2017年11月27日のつぶやき
22:58
RT @yaginome: ライトニングケーブルもしゃれてるんだ、パリ https://t.co/esSLNdTNcw
22:57
足元に猫三匹 https://t.co/rXVLZza4tL
20:21
モウちゃん… https://t.co/3mjArjG1rB
19:19
台湾で買った地瓜粉良いね!メリケン粉も溶き卵もすっ飛ばしてまぶして揚げるだけ。サクサクササミフライが出来上がります。地瓜てようはサツマイモ。 https://t.co/lQKcvKehqG
17:49
クラリネット奏者のいろんなためいきさんによるCDアルバム「おくりものの旅」発売について 社長日記に更新いたしました。https://t.co/kZ5iFgbXRc https://t.co/l15B9GduYH
17:46
https://t.co/GLoZmRRj1R
09:53
asakozirusiさんにおるがん社の人形をモチーフにポチ袋も作ってもらいました。欲張りな五色6枚組。カラフルだけど土佐和紙の優しい風合いが上品です。招き猫、福助、フェーヴ柄。お年玉用にいかがですか? https://t.co/8Z1hiY2v65
09:48
おるがん社ミュージアムショップ販売物紹介 asakozirusiさんにお願いしたのはゴム印セットです。トルソをモチーフに猫、鳥、どんぐりの3種類。一緒におしても別々におしてもかわいい。 小さいわっぱに入ってます。 おるがん社2… https://t.co/OTlFkVW2hN
09:19
RT @yoshiokarinana: 絵のお返しに、とエロチカバンブーさん秘蔵の「飛び出す大人の絵本・風流女風呂」という超かっっこいいポップアップ絵本をいただきました。こんなの作りたい。 https://t.co/ddV2sv9OeF
09:05
きょうのにしおゆきさん:おおきいねこさんがでました。ちきゅうをたべてせかいをのみこむ https://t.co/lMXuIt1ZUe https://t.co/L5nLBaB477
09:04
RT @acrylica_yoko: ドイツの芋屋。これ全部芋の種類が違う。 https://t.co/yq2ph5YcVq
09:01
RT @hms_ulysses: インドの人と一緒に名古屋城行った時、堀を指差して「これはなんだ?」って聞かれたので「防御のための施設だ。昔は水が張ってあった」って答えたら「あーわかるわかる、ワニ放すんでしょ」って言われたことを思い出した。
09:00
RT @morohoshi_bot: 坂の下のケーキ屋よ
09:00
RT @morinokot: 昨日いっときだけ混んだ時にお越しいただいた方、お声をかけずでしたがたしか遠方の方でしたね。。多分何かお話されたかったと思うのですが、すいません。後から気になりました。
02:05
RT @a_hana111: 急に思い立って、展示の様子をアップするインスタのアカウントを作りました。最初、一気にドバーッと作りすぎたせいか、すぐにアカウント凍結されてしまったので、、じわ…と更新しようと思います。手元に写真の残っていた2016年初めくらいからの展示の様子を載せ…
- | 03:51 | - | - | pookmark
- | 03:51 | - | - | pookmark