社長日記 ネコのひたい

制作と日々のつれづれ、個展、イベントのご案内(2010.03〜)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 
2017年11月29日のつぶやき
14:55
刺繍が入ったよー https://t.co/Oeongzup7L
13:38
RT @ikedaosamu: 突発性難聴になったら、全てのものを投げ捨てて、病院です。発病後、48時間が勝負です。ステロイドの点滴か、高酸素のカプセルに入ります。 入院できるなら入院です。 いいですか? 全てを投げ捨ててです。 後から治療は出来ません。
12:40
RT @kusabanaasobi: 先ほどの地球?みたいなリュウノヒゲの実でペンダントヘッドを作りました。 リュウノヒゲの葉三本を編んで巻いています。 ラピスラズリのような完熟の実も素敵ですがラリマーのようなこの水色の実もとてもとても素敵です? https://t.co/R2…
12:38
RT @takemura_kappan: . 土佐和紙プロダクツの[カレンダーという名の和紙見本2018]、竹村活版室でも発売中です。 . 今年は白の和紙を中心に選びました。様々な白の和紙の間に、時々淡い色の和紙も。 . 土佐の手漉き和… https://t.co/MZp0PU…
12:38
ありがとうございます? https://t.co/Oc4oFAsANu
10:45
RT @ssmufler: 数年前から僕が「子供のお迎えなので帰ります」をしていて、最初の頃は上司が「それは……」みたいな空気を出していましたが、それでもやり続けた結果同じ部署の若手お父さんたちもやるようになり、今では日常になりました。(社会的にそれが良いかどうかは知らないけれ…
10:43
RT @dankogai: 次女発案のスパゲッティ・ナガタニエーニをはじめて食す。茹でたスパゲッティにバターひとかけらと御茶漬海苔をぶっかけただけの代物だがなにこれうまい https://t.co/VzKROI9YkL
10:06
RT @sodeyama3131: ユニクロの店員さんに「これ一枚だと乳首浮いちゃいますかね?」と聞いたら「乳首次第ですねぇ」と返されて、確かにと思った。
10:05
RT @chiakisakamoto: いつもの入団フォーメーション https://t.co/6JQkHWL4hh
10:05
RT @chiakisakamoto: 今日の入団フォーメーション https://t.co/B19urJkHNl
- | 03:51 | - | - | pookmark
- | 03:51 | - | - | pookmark